“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

夜の勉強会 in 山の上ホテル

2009年11月10日 | 夜の勉強会


昨夜は、
お茶の水の我が母校M大に隣接している
著名な作家も定宿にしているという
名門ホテル山の上ホテル本館B1「新北京」にて
「夜の勉強会」が開かれました。

今回幹事は結ゆいまーるの金田社長で
お忙しい中いろいろお手配いしていただき
ありがとうございましたm(__)m


素材にこだわったおいしい季節料理を
いただきながらの楽しい会話、
いつもより泡の出る麦茶のぺースも進みます。
皆さんとお会いするのも久しぶりですので
会話も弾みます。皆さん仕事に対して
ホント前向きで熱心な同業者の方ばかりです。

ホント有意義な情報交換会です\(^o^)/
あっという間の2時間半でした(@_@;)


最後はホテル前で記念撮影です。

でもここで終わるはずもありません。
近くの居酒屋へ場所を移しての2次会。
ここでも熱い会話が続きます。

でも今日は早めに・・・とういうことで
終電前には余裕で阿佐ヶ谷駅到着です。
でも・・・なぜか阿佐ヶ谷街をちゃっとだけパトロール。
今宵も帰宅は・・・・(@_@;)
でも楽しいお酒だったせいか
今日はすこぶる快調です(*^_^*)

志を同じくする皆さんから
たくさんのエネルギーとパワーをいただいてきました。
また初心にかえって頑張ろうと思います。by吉田

参加者
青山でのお部屋探しは結ゆいまーるさんへ
日記

梅屋敷でのお部屋探しは立神双葉開発さんへ
日記

葛飾区金町の売買はハウスウェ-ブさんへ
ブログ

台東区・墨田区・江東区の売買はセンターウィングさんへ
ブログ

代田橋周辺のお部屋探しはさくら不動産さんへ
ブログ

ヨシダホームズ
ブログ

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (yui)
2009-11-11 13:25:35
ヨシダホームズお客様のS様の
ご配慮でドリンクサービスで
迎えられた勉強会、有意義でした。
お気遣い有難うございました。
エッ! あれから・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-11-12 15:32:11
吉田社長様

先日は、大変お疲れ様でした~

エッ!
あれから阿佐ヶ谷街のパトロールですか?

さすが、いつもながら鉄人ですね!

下関弾丸ツアーでお会い出来る事を、
楽しみにしておりま~す。

それでは、又!
お疲れ様でした! (おぐらです。)
2009-11-12 16:31:48
山の手の名門ホテル・・
初めてたずねました。

非日常のゆったりした空間で
皆さんの貴重なお話伺い
リフレッシュさせて頂きました!

次回は、いよいよ弾丸ツアーですね~!
あと1か月 (四国徳島より)
2009-11-13 09:49:39
半年ぶりの東京行きに胸躍らせています。(笑)
吉田社長や、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

夜の勉強会、徳島でもたまに開催しています♪
また近々開催したいと思います。
また・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-11-14 10:20:38
結様
幹事お疲れ様でした。
ホント山の上ホテルは格調高く、落ち着いて
いいですね~、料理も最高でした。
また行きたくなります(^.^)
ちょっとだけ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-11-14 10:22:33
丸山様

そうなんです~
あの後、阿佐ヶ谷街に戻ったら
ある人に呼び止められて
ちょっとだけよのはずが・・・・
飲み過ぎました(^_^;)
朝から・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-11-14 10:24:00
おぐらさま

弾丸ツアー
楽しみにしております。
ひょっとすると
朝から泡の出る麦茶ですかね~(@_@;)
夜の・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-11-14 10:25:28
若旦那様

12月上京ですね。
久しぶりの再会
楽しみにしております。

夜の勉強会
徳島でも、いいですね~・・(^.^)
相変わらず… (MOKO)
2009-11-14 11:20:17
精力的ですね~。
来週は私も上京します。
また吉田社長のパワーを頂きたいと思っています。よろしく!
一度・・・・ (ファースト ヒロコ)
2009-11-14 11:37:26
勉強会・・・・参加したいですね。
山の上ホテルの天婦羅を一度食べたいと思っている私です。

コメントを投稿