“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

第3弾久野社長登場!!

2006年08月22日 | つぶやき登場
今日は、うれしい日です。
前々から一度お伺いさせていただきたいと思っていました
阿佐ヶ谷のヨシダホームズさんに、お邪魔させていただいています。
 
今、今!吉田社長の隣で
ブログを書かさせていただいております。
 
あの、憧れのホームページの感じと同じような
夢のある明るい事務所です。
 
緑一杯、色彩感覚の溢れた、誰もが遊び来たく成るような
社長のお人柄の一杯出ている事務所です。
 
社長の右腕の女性の方もとても、明るくきれいな方です。
たぶんフアンが多いでしょう。私もフアンになりました。
 
そして、
ホームページのことについて色々教えていただき
誰にも教えないという超秘密の事まで、
ご伝授いただき大変ありがたいことです。
 
それに、バーナーまで作っていただき本日は、ほんと有難うございます。
 
又近いうちに遊びに来ちゃおうかな!
                              久野記

                 
今日、
京王線つつじヶ丘駅前で事務所を
構えておられます
藤建企画久野社長


が弊社を訪ねてこられました。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
本当に嬉しかったです。
実は先日久野社長さんにお願いしておりました
日本人の足と風土に合った
快適に歩ける靴


    いのちの歩


永久磁石磁気治療器
医療用具製造許可番号40BZ6014

を届けてくれました。
履いたらとてもフィットしてもう手放せません
もうこの医療靴、最高です

久野社長は毎年あの青梅マラソンに
参加しているとのこと。
来年2月には東京マラソンにも参加される予定とのこと
「吉田さんもマラソンやりましょうよ~・・」
といわれましたが
久野様それだけはご勘弁下さい(^_^;)

今日は
久野社長様本当に本当にありがとうございました。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ポチィっとおねがいいたします。
調布・つつじヶ丘での売買・賃貸探しは藤建ホームさんへ

by吉田   
ブログ発! 注目記事はこれだ!
   
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初優勝・・・ | トップ | まんじゅう・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ!! (ルートハウジング 森本です。)
2006-08-22 20:01:27
これはこれは久野社長ではないですか!!

やはり、吉田社長は人望が厚い!!

吉田社長のところには人も情報も

集まるようになっているんですね。



お・恐るべし・・・_| ̄|○
返信する
こんばんは (京師美佳)
2006-08-22 20:55:45
このシリーズ楽

しみにさせていただいています。

皆さん、ほんと優しそうな方ばかりですね^0^

類は類をよぶ?でしたっけ?

お次はどなたでしょう?^-^

楽しみにしています♪
返信する
シリーズ化? (yui)
2006-08-23 11:54:30
”いのちの歩”女性用もあるんでしょうか?HPで検索中。不動産業者にとって、靴は命(大げさ)歩く事が多いので、靴には拘っています。通勤はスニーカーです。久野社長愛用の健康シューズですね。いい情報ありがとう。
返信する
凄い!すごい! (kuno)
2006-08-23 12:16:40
吉田社長昨日は、ありがとうございました。

すごいですよ!昨日教えていただいた超秘密の技を使いましたらヤフー検索1ページ目に出てきましたよ。恐るべし吉田社長。

どこまでも歩ける靴は、女性用のもあります。色は、黒と茶色です。スニーカー通勤の人には良いと思います。試してみてください。当社にて扱っております。(こちらが本業。)
返信する
メールが・・ (yui)
2006-08-23 17:06:10
ヨッシーさま、御社宛のメールがエラーで戻って来ています。なにか?不都合がおありですか?それとも、ゆいまーるを特別に「迷惑メールシャットアウト」設定しているんでしょうか?うふふ。届いていませんよね?二度、出したんですが?夏スペシャルの件で。
返信する
ご迷惑おかけしました。 (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-23 18:05:22
yui様

メールご迷惑かけました。

メール大丈夫ですよ。ちゃ・・んと届いています。明日宜しくお願いいたします。

楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした。 (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-23 18:20:04
森本社長様

早実、実況中継ありがとうございました。

やっと落ち着いてお仕事できますね(^.^)



久野社長がお見えになりました。

ブログ書いていただいちゃいました。

10月3日お願いいたします。
返信する
いいですね~ (ファースト興産ヒロコ)
2006-08-23 19:14:21
なかなか素晴らし靴があるのですね。

歩くのは結構好きなので、

HPでみてみます。
返信する
すっかり… (グリーン住建(株)大泉)
2006-08-23 19:55:11
シリーズ化されたようですね。

いつか私も、と思いながらもあまりに近過ぎて逆に伺い難かったりしています(笑)

明日は勉強会、宜しくお願い致します。

尚、第2回吉祥寺サミットの日程は、昨日のR&L屋形船の際に金丸社長、田内さんにもお伝えしておきました。

諸々宜しくお願い致します~♪
返信する
実は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-23 20:52:41
美佳様

実は私もどのような人が登場してただけるのか

すごく楽しみにしているんです~。

ホンと次回は誰が登場していただけるんでしょうか?

美佳様東京に来た折に寄っていただけませんか?

返信する

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事