“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

まんじゅう・・

2006年08月23日 | 仕事

お客様が夏休暇に福島と新潟に
行ってきましたということで
福島のお酒『笹の川』
新潟村上市の『瀬波まんじゅう』

をお土産に頂きました。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

草色はつぶあん、白色は酒まんじゅう、
黄色は黒糖まんじゅうです。
甘党の私には堪りません。
ヽ(^。^)ノ
                          
またまた、
麦ころがしおまんじゅう 
『麦はったい』
『黒酢ゼリー』

頂きました。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
『麦はったい』は、

白砂糖を表面にまぶしてあり中身はこしあんで

ふるさと須賀川の名物饅頭『熊田ぱん』
味がそっくりです。
この熊田ぱんが大好きだった亡父
思い出しました。

皆様本当にありがとうございました。

今日は明日に備えて(?)
おとなしくまっ直ぐ帰ります(^_^;)

by吉田   
ブログ発! 注目記事はこれだ!
 噴水(ダンボ)  
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3弾久野社長登場!! | トップ | これから・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (京師美佳)
2006-08-24 01:02:43
なんて美味しそうな御菓子!

吉田さんのところに行けば、

美味しい御菓子食べさせてくれそう(笑)

お団子美味しそう~~♪

黒糖の、いいですね。
返信する
お腹がぐぅ~ (「K」)
2006-08-24 11:01:50
写真を見たとたんにお腹が「ぐぅ~」と鳴りました(-_-)

近くにヨシダホームズさんがあったら、仕事そっちのけで毎日おやつを集りに通っているんだろうな~( ̄ー ̄)/~~

おいしそう~。

返信する
おじゃましまあす (住宅広場です)
2006-08-24 12:16:37
和菓子大好きです。でも、餡はなんといってもつぶあんに限ります。



社長の田舎も我が田舎と似てるとのこと。

一安心です。
返信する
おいしそう・・ (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-08-24 12:57:20
う~んおいしそうですね



私の方は今月から水泳行き始めました

学生の頃していたのです

1kmを目標に頑張っています

主婦業はほとんど何もしていない状態です
返信する
おいしそ!たのしそ! (ファースト興産ヒロコ)
2006-08-24 13:02:05
吉田ホームズさんは

いつもおいしそうなお菓子がいっぱい!!!

という感じですね。



へ~ こういうお菓子もあるんだ・・・

私まで、

レパートリーが増えたような気になります。
返信する
羨ましい (霞ヶ丘不動産 太田)
2006-08-24 14:07:07
写真でバッチリ伝わってきますね

とてもおいしそうです。

ダイエット中の私には羨ましくてたまりません^_^;

祖母の家には私も年に二回だけしか行けません(;_:)
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事