“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

がんばっぺ!ふくしま

2011年05月30日 | 故郷・福島・家庭


28日(土)・29日(日)私用でお休みをいただき
ふるさと福島へ帰省してきました。
大震災の影響でふるさとの街中の多くの建物は、全壊もしくは半壊状態。
現在取り壊し中やすでに更地になっているところもあちこちに見受けられ
まだまだ復興にはかなりの時間を要すように感じました。
実家や甥っ子の家も来月取り壊し、今年中には建て替え予定とのこと。
でもみなさん原発問題で先行き不安を感じながらも
とても前向きで明るかったので少し安心しました。
微力ですが側面から出来る限りの応援はしていきたいと思います。
さて、故郷須賀川といえばこの時期、大桑原のつつじ園
国指定名勝東洋一の須賀川牡丹園
牡丹園は今年は震災の影響で入園料無料でした。
早速、つつじ園と牡丹園を見物してきましたが、
一週間遅かったようです。ほとんど終わっておりました(^.^)。
でも10数年前に訪れて以来でしたのでホント懐かしかったですね~。
今度は是非満開の時期に再度訪ねてきたいと思います。
ほんと久しぶりの休みで英気を養ってきました。
また、今日から気を引き締めて頑張っていこうと思います。
皆さま、宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m
ふるさとの画像を載せましたのでちょっとだけ見てくださいませ

                 約300年続く大桑原つつじ園


     ㈱ワタスイ渡邊社長様お世話になりましたm(__)m

                 国指定名勝 須賀川牡丹園


     実家の梨畑、原発の影響がなければいいのですが・・


     梨の卵です(笑)秋には立派な実をならせます(^.^)

        ワタスイ様手作りの建骨佃煮と食べるラー油

          おつまみに最高です 建骨佃煮\(^o^)/

    食べるラー油 辛い醤 ホントウマいです\(^o^)/

                           名物くまだぱん

                              ままどおる
吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ