uppo's blog

日記

さとえdeカモマイルライブ報告

2006年12月25日 | Weblog
福井でのライブは…一日目、樽というレストランでディナーショー。たくさんの福井のお客様方の中に、なんと東京から来てくれた方もいたようで、本当にありがたいです。話はできなかったけど…ありがとうございました。
一部はオリジナル中心で、いつも東京でやっている感じ。
二部はまつこ&のっピ&自分でクラシックを演奏後、カバー曲、そしてはじけた曲、終盤は映画主題歌、クリスマスソングなど。アンコールは2曲。長いようで…でもやっぱり終わったあとはもっと演奏していたい気持ちに。マイクにも挑戦した。まだまだだな(汗)
終了後、レストランで美味しい料理とお酒をいただいて帰った。さらにあべ家で酒。

二日目は、市内のスタジオでワンマンライブ。この日も東京からのお客様。このHPは見ていないと思うけど、ありがとうございました!
曲は夏の曲もやったりなんでもありで。途中各バンドメンバーからお客様へのプレゼント抽選会などやって、盛り上がった。この日は福井のNHKが取材に来ていて、本来ならめちゃくちゃ緊張するはずが、本番中はそんなこと忘れて普通に楽しくやれた。終了後は近くの居酒屋で美味しい料理とお酒をいただいて、その後はカラオケに行って帰った。

数日さとカモメンバーと一緒にいて思ったこと。「いい!」。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち子)
2006-12-26 09:13:01
うわぁ☆超すごぃ♪

なんだかとっても羨ましいクリスマスだなぁ。

「いい」って思える仲間と音楽に囲まれるって幸せだよね~(^O^)

一瞬一瞬を大事に来年も頑張ってこー(o~-')b
Unknown (よっしー)
2006-12-26 17:04:09
どのバンドも「いい!」だよ。例えると、さとカモは小中学生、チョコは大学生、青薔薇は大食いって感じかな。来年も頑張っていこう。チョコでもツアーしたいね。
Unknown (みち子)
2006-12-27 20:16:56
ツアー出来るように頑張ってこう☆
Unknown (よっしー)
2006-12-29 04:00:11
今度計画練ろうかね☆

コメントを投稿