uppo's blog

日記

大黒美和子ライヴ

2010年01月17日 | Weblog
江古田マーキーで大黒美和子さんのライヴでした。
今日はいつものメンバーとがらりと代わって、はじめましての方、二~三度目ましての方、10~11度目ましての方々との共演となり、なかなかエキサイティングでした。美和ちゃんは相変わらず歌もトークもビジュアルも全てが素敵でした。バイオリンのしのさんとのステージ上での絡みが面白かったです。衣装などビジュアル的に近い二人だったのでとてもいい感じです。高橋さんは歳が一回り以上年上にも関わらずとても腰が低くやはり素敵な方でした。最近お馴染みの津田君は最年少ながら頼もしい存在です。
ライヴ後は居酒屋でちょいと交流会をしました。津田君は次の予定のため先に帰っちゃいまして四人での交流会です。
珍しく美和ちゃんが壊れてしまい、凄い写真を撮らせていただいたのですが、公開は一応やめときます(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿