uppo's blog

日記

今、爆発寸前なのかも。

2006年12月26日 | Weblog
次から次へと言うことが変わる。そして注意を受ける。結局どうすればいいわけだ?さらには責任転嫁。

もう限界…(汗)

辞めたい。

どうにも納得できないことばかり。

数年ぶりにマジギレしそうな今日この頃。

ふぇ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2006-12-27 12:25:50
どした~、大丈夫け?

忘年会or新年会すっぺ
Unknown (nami)
2006-12-27 13:26:34
バイト??

そうだね、とりあえず新年会の計画を…!!!
Unknown (みち子)
2006-12-27 20:16:00
あれあれまぁ・・・
アノ、よっしぃが
珍しい・・・ってか、よっぽどの事なんだろう・・・
忘年会は好きなだけ飲みなさい
Unknown (よっしー)
2006-12-27 23:41:59
サマンサ…忘年会新年会何でも会しましょう!1日経ったら嫌なこと全て忘れちゃった。

nami…嫌なこと忘れましたー!新年会食べまくりましょう。

みち子…嫌なこと忘れましたー!飲むぞーーー!!

コメントを投稿