uppo's blog

日記

エアコンとの戦い

2008年12月30日 | Weblog
今日は大黒美和子さんの今年最後のライブでした。
本番は、楽譜をヒラヒラさせるエアコンがうざく、演奏にイマイチ集中できずに終わりました。

一度楽譜がひらりらり~と舞ってしまい、演奏を中断させるハプニングがありましたf^_^;
でも、美和ちゃんのライブって、美和ちゃんがいつも演奏中に演奏者を見て微笑んでくれるし、なんかとても温かい気持ちになれるのです。そして、美和ちゃんファンの方もとても温かく、本当に出会えてよかったなっていう思いです。
今日はファンの皆様を交えての打ち上げもありました。なんかうるうる来ました。
来年はパワーアップした演奏でさらに美和ちゃんの歌を引き立てることができたらいいなと思います。

スタッフの皆様、お客様、高田さん&瑞穂さん、美和ちゃんありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奮闘、お疲れ様 (春P)
2008-12-30 09:59:04


客席で楽しんでいるだけでは、わからない苦労が、アクシデントがライブの中で起こるんですね。

でも、ライブも忘年会も楽しかったですね。 また、美和ちゃんを囲んでこんな「会」やりたいですね。

来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Unknown (よっしー)
2008-12-31 16:04:24
先日はありがとうございました!
楽しかったです♪
今度はいつこのような機会がもてるか分からないけど楽しみにしています。

コメントを投稿