uppo's blog

日記

ライヴ終了

2009年07月06日 | Weblog
御茶ノ水KAKADOでの大黒美和子さんのライヴ終了しました。いつもは高田さんと瑞穂さんと三人でのサポートなのですが、今日は会場に高田さんがいるにも関わらず自分と瑞穂さん二人でのサポートで演奏。八日にもライヴがあるからちょい演奏形態を変えてやろうとのことで実現したトリオです。八日はいつもより少し派手なサウンドになりそうです。
今日は美和ちゃんの歌声にゾクゾクしながら演奏できました。

そして大黒美和子ステージだけでは終わらず、主催者の潮崎ひろのステージにも1曲だけ乱入。「太陽いっぱいトマトちゃん」という曲です。自分が作曲した曲です。もともとプルーンの曲だったんだけど、自分がトマト好きなのでひろのちゃんがトマトの歌にしてくれました。ちなみに美和ちゃんはトマトが大嫌いです。

~完~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春P)
2009-07-06 08:26:18
お疲れ様でした♪

ピアノの音色、バイオリンの音色、そして大好きな、美和ちゃんの「歌声」

素敵なステージでした。
楽しい時間をありがとうございました!
8日も楽しみにしています。

コメントを投稿