uppo's blog

日記

潮崎ひろのライヴ

2009年06月22日 | Weblog
銀座ミーヤカフェで潮崎ひろのライヴでした。自分の作曲した曲を3曲やっていただきました。演奏はちょいミスもありましたが気持ち良くできました。ボーカルひろの&ギター世界の高田さん&フルート西村菜美と自分でやったのですが、このメンバーだといろいろ安心です。そして、演奏以外で一緒にいても楽しすぎます。次回この四人でやるのは七月五日御茶ノ水KAKADO。かなり楽しみです。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしーさんの作曲した曲 (謎の教師)
2009-06-24 07:03:42
思い当たるのは、「ブラウンシュガーミルクティ」「もちもちゼリーフライ」ですが(違っていたらすいません)、あと1曲は何でしょう?
Unknown (よっしー)
2009-06-27 00:06:10
ブラシュガと、「コノハナ咲く頃に」「ハンバーグカレー」という、謎の教師さんがまだ聴いたことのない曲でした。

コメントを投稿