uppo's blog

日記

ライヴ

2010年02月20日 | Weblog
13日…浅草橋ボーノボーノにて、あべさとえさんとsweet lifeとボンノーズと斉藤恵さんとライヴでした。かなり久々だったのですが、今後土曜日夜休み率が高くなるのでまたちょくちょく行けそうでうれしいです。ライヴの方は、体調崩して多少熱がありましたがなんとかなりました。

18日…飯田橋ラムラでASAMIさまライヴを佐野まゆみさまと共に演奏して参りました。ASAMIさまは鼻声で今度こそ「あか~り~」でぶっ倒れてしまうと思いましたが大丈夫でした。そしてASAMIさまのおでこが丸見えになっておりました。まゆみさまは相変わらず絶好調で面白かったです。自分はASAMIさま同様に鼻声でした。

19日…四谷メビウスで「なみなみ企画vol.1」に出演してきました。写真のとおり、いろんな種類の美女たちを集めたので、やはり会場は満員御礼立見の方ごめんなさい状態になり、スタッフやお客様、共演者の皆様には大感謝です。
反省点として、全体的に演奏面のクオリティを上げていきたいです。今回は長く聴くにはちょっと辛いものがありました。自分の演奏もグダグダでした。
そしてこの日も体調が悪く咳が止まらない状態でした。

近いうちに体調万全でライヴがしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿