'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

難しく考えることはない

2010-10-04 16:00:24 | 日記
鞄直ったわ。
いや、この状態を直ったと表現していいのかは別にして。

事情をご存知ない方にご説明しますと、鞄の肩掛け紐の金具が修復不能なぶっ壊れ方をしまして、
状況をご理解でない方にご説明しますと、要するに紐で結びました。
いやあ、一時はどうなることかと思ったけど。
直るだ直らんだと難しく考えることはなかったようです。
よかったチャリで帰れる! ←目下最大の関門
それにこの鞄は学校の指定で、何がなんでもこの鞄持ってなくちゃならないのですが、
これで新しい肩掛け紐を探す必要もダブル鞄で登校する必要もなくなった!いやっほう!
そうでなくとも凹み気味のとこを鞄ぶっ壊して更に凹んでたんですが、一転、持ち直しています。
よしよし!よくやった俺!(自己完結)

***

ところでカノンに噂のデンチュラ見せて貰いました、が。
これ、かわいい…かなあ…!?
カノンお前ちょっとおい。
いや君の趣味は重々承知しているが。
だって頭と脚とその他なんか色々がめいめいてんでんばらばらに動くんだぜ…!?
もふもふは認める。気持ち悪いとも思わない。でも。でも!
カノン…と、あとひとりは誰とは言いませんがこれかわいくないよ…?
(周囲の理解を求める目)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿