'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

「お分かりでしょう、ねえ?」

2011-07-15 22:34:58 | 日記
昨日はぷよぷよ!!20thの発売日だったということなので老スグリ公に20th衣装のARSSをらくがきした上で応援バナーも張り付けただけで満足してました。
買いたいよおおおたぶん9月だな!今5000円は出せない!
しかし7はもちろん15thより面白いとの声もあり…
闇の変態が今回は流石に優遇気味との声もあり…
公式サイトの限定漫才デモのりんごちゃんも可愛かったし…
まあこういうときの俺の忍耐は半端じゃないんで買っちゃうことはないと思いますが。
俺は計画外の浪費を行動力とは呼ばないのでね!だから貧乏性だってんですがね!
しかしまあ…しかしまあ。いっそもう限定漫才デモで旧キャラ登場を待つしかないか…

***

それにしても今日という日は体中が痛かった。いやまだ痛い。
朝起きた瞬間に首が痛くて動けなかったり治ったと思った腹がまだ痛かったり背骨痛かったり。
この状況でドイツ語テストとかほんとなんなの明日もドイツ語はテストでやがらっしゃいますがね!
あとなんか小さいカギがいっこ見つかんなくて進めないんだけど。
足かけ三日くらい炎の神殿の中で立ち往生してますよ。あと一歩なんだがなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿