'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

ありがとう、僕にはそれが最高の褒め言葉だ。

2011-04-18 10:24:10 | 日記
クローバーあったで!

***

スカウト活動で浅川クリーン作戦なるものに参加してきました。
紫遠はカブちゃん(小1秋~小5秋)のお目付け役です。
付き纏います。ガキを構うだけの俺得なお仕事です。
楽しかったー。ライラさんにも出動願っていろいろ撮ってきましたぜ。
途中、班行動してるはずのベンチャー(高校生)が一人で駆け回ってたので声かけてみた。

紫遠「どした、ぼっちか」
T「はぐれた…」
紫遠「ちょwwwこの土手の上でどうやってwww」T「わかんない。N見ませんでしたか」
紫遠「N?お前の来た方に歩いてったわ」
T「え?なんで?」
紫遠「知るかwww携帯持ってんなら連絡とれwww」
T「え、あ、そっか」

この有様ですよ。携帯握りしめて何言ってんのお兄さん。
事件すぎて隊長に喋ったら隊長大笑いしてた。
隊長といえば隊長だ、そう、隊長なんですよ。
俺いま犬のぬいぐるみみてえな筆箱使ってて、誰彼構わず見せてるんです。が。

紫遠「たいちょー、わん!」
隊長「あ?」
紫遠「わんわん!」
隊長「…なんだそれ」
紫遠「ひっどーい筆箱ですよー」
隊長「あ、そ」
紫遠「ひっどーい!(ケラケラ)」
隊長「いいから作業ヤレ」

手慣れてる感じがもう。高校の後輩たちに足りないのはこの投げやり感ですね。
さっすがボーイ(小5秋~中学生)時代からお世話になってる隊長だけある。
彼女イナイ時代からの付き合いだけはある。(現在結婚済)
事あるごとに「隊長、箸忘れた」だの「隊長、わかんない」だの言ってます紫遠です。
箸忘れたって言ったときは爪楊枝くれた。これで白米をどうしろと。

***

というわけでクローバーあったのでどうにか撮影は可能そうですよ!
あ、いやまだだった。部屋貸してくれる奴探さにゃ。
編集は俺があどびと仲良くする方向でよいようである。また作業増えた。
屋根裏にリンク貼らねえとな…。

***

今日のタイトルについていい加減どこかからツッコミが入っていると思われるので。
定期的に再発症する枠に番長が入った気がするんだよ。
今まではMARくらいのもんだったんですが…。ぷよ&魔導もそうかなあ。
とにかくそこに番長が仲間入りです。
ていうか今現在脳内の4、5割が板橋区に統括されている。
9割近く統括されて最早舎弟状態だった一昨年のあのクリスマスが懐かしい。
半年に一回くらいのペースで再発症するメルのような感覚で板橋区再発症なう。
お前とかお前とかお前!ご迷惑をおかけしますよ!(またそれ)

一昨年のクリスマスって言うと、あれですね。
辛うじてしるべの皆さんに重症具合を露呈していないタイミングですね。
粗相のないようにせねば。無理か。無理だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿