'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

伝えたいようには伝わらないけど

2013-04-25 01:35:30 | 日記
どんなTRPGが正しいか、なんてことはもう、絶対に言いたくないんですが。
PLのひとりを楽しくない気持ちにさせたんだから、そいつはあんまし、KPたる私の判断やら発言が、よろしくなかったんじゃないのって、そりゃまあ、思います。
これからどうするかは別にしてね。反省点は反省点。

***

ところでだいぶ昔に録音したKHM3「マリアの子」をいい加減にUPしたいんです。
いまいちファイル編集がうまくゆかずにうだうだとしております。
切り貼りしなくても音声ファイルをアップロードできる場所を誰かおしえてください。
ラジオも再開したいんですが、どうにも喋る勝手を忘れている気がしてなりません。
短い時間でテキパキ喋る術を忘れておりまして、なんか喋ってみてもまとまらないんですよね。ぐだぐだだらだらと、聞いていてメリハリがない。非常につまらない。
そんな現状はとっとと打破せねばなりますまい。

***

今週妙にぐだぐだとしてしまったのを全て月の使者が悪いことにして、あと二日でどうにか元気になりたいところ、そして来週からはバリバリがんばるんだぜ。
そういえば、ルピシアさんが夏の福袋の予約を開始しましたね。
さっそく予約を入れました。フレーバードの5000円。サーバーはあるので、ジュレ。
楽しみです。早く届かないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿