'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

お仕事頂きました

2010-02-24 01:06:28 | 日記
ありがたいもんだ。
しっかりこなす心積もりです――進級が確定したらね!

16年間の人生で最大の佳境に立たされている紫遠です。
恐らく精神的に勝てるか否かが全ての鍵を握ります。
大体ね、紫遠はそんなに紫遠のことを見くびってなぞいません。
やりゃできるヤツだと思ってますよ。
そう。やれば。
決定的に「やる」能力に欠けていますがやればできるんですよ紫遠は。
だから精神的な問題になってくる訳ですね。
いかに「やらなきゃ!」ってテンションに自分を持って行くかですよ。

…なんて、自分をマインドコントロールしようとかするから内側で分裂するんですけどねえ。
お医者にはかかるほどじゃない、はず。まだね。

もひとつ言うと、土曜休んだ件で学友によもや死んだかと思われていた紫遠です。
自殺なんかしないよ!…未遂はやった人間の言うこっちゃないが。
とにもかくにもその節はご心配をおかけいたしました。
残念ながら紫遠は死のうとするほど追い詰められてはいません。まだね。
じゃあいずれは、とか言われたら押し黙るしかございませんが。
いいじゃない喉に引っかき傷つくるくらい!


えー、そんなふざけたこと言ってますが紫遠は元気です。
よし決めた。少なくとも京都行くまでは死なねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿