地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

みしま・としま海道フェスタ

2013年11月10日 | トカラ列島

9日鹿児島市内の百貨店で開催されてた三島村&十島村のイベントへいってきました

▲一番の収穫♪...フェリーとしまも描かれてる!

袋の質がしっかりしててデザインも

 

ちょっとだけのつもりがフェリーが見えた瞬間スイッチが入ってしまった

もう止まらないテンションが

▲NHK展望台

しばらく船ネタが続くぞーーー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お! (湯でイルカ)
2013-11-10 22:04:25
うらやましいです!
何を買われたのでしょうか?ワクワク♪
私もこの紙袋気に入って、大切にとってあります。
返信する
Unknown (yoron_hana)
2013-11-11 19:58:22
>湯でイルカさん
もちろん購入したのは『小宝島の塩ー!』
我家はれいこさんとこの塩に出会って以来、他の塩じゃ満足できなくなってしまいました。


十島村のパンフや紙袋そしてポスターはレベルが高いですよね。





返信する

コメントを投稿