地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

ちっちゃな命

2010年05月22日 | Bチーム

きょう麓班へ行くとベビーの一人が亡くなってました・・・

平和な朝日山もちっちゃな命にとっては厳しい世界なんですね

もう一人は元気に転がり回って点点ちゃんを困らせてました

兄弟の分も元気に育ってね

 

 

=たくましさの見本=

きょうもお気に入りの止まり木(爪とぎ)へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃな命 (おきゃん)
2010-05-23 00:18:41
残念だったね
まだまだ小さいから何か一つでも疾患みたいのがあると 人間の手が必要になるんだよねー
でも 自然界で生きている以上しょうがないことですね 自然淘汰されてしまうんだよねー
これは獣医の先生がよく言っていました

一匹残った子がきっと2匹分元気に育ってくれるよ!
返信する
Unknown (yoron_hana)
2010-05-23 19:13:28
>おきゃんさん
そうなんですよね
自然界で生きる厳しさを感じました

きょう造花だけどお供えしてきましたよ

残った子を2匹分育つように名前は『なみはなちゃん』にしました


返信する

コメントを投稿