地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

用心深い奴

2015年12月05日 | ちびっ子

油断してた

ドン助め!

ここに身を潜めて歩いて来る僕を見張ってた!

鳴くまでまったく気づかなかった

用心深いというか臆病なドン助は車や人の気配がすると一目散に側溝へ逃げ込む

▲首だけ出して安全確認

▼移動する時も側溝を使う

こんだけ臆病だと逆に安心する

でも雨の日は山の側溝は危険だから注意しろよ!


 

最近遠出するあけなみちゃん、、、

(この辺りにいるのかな?)と思いながら神社へ

 

今日は神社にちゃんといた

そんでもっていつも通り膝の上で暴れまくって・・・

やっと寝た

来週は少し暖かくなりそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
側溝(笑) (ジロウ)
2015-12-17 09:03:42
ドンちゃん、面白い性格してますよね!!

しかし、冬将軍という言葉をきくたびに心配になりますね~
返信する
Unknown (yoron_hana)
2015-12-18 19:59:32
>ジロウさん
臆病なくせに世渡り上手...変な奴です(笑)

今日あけなみちゃんにはクリスマスプレゼントを!後程アップしますね。
返信する

コメントを投稿