地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

いっぱい笑ったよ@与論島

2019年03月23日 | 与論島

=2018年11月25~29日=

ふらいぱん、福家、Osteria Kaki、みじゃらん...毎晩笑いながらの夕食^^

 

探検もしたね

なかなか目的の場所への入口が見つからない

▲この穴に潜り込む

▼かなり狭い洞窟をひたすら屈んで進む&急斜面

やっとさ洞窟を抜けると...

 

▲教祖な僕と▼友達

 

帰る日も...

▲最後まで教祖

 

またねーーー(@^^)/~~~

 

マンゴーハウスミニ猫軍団にも挨拶できたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿