地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

もう少し?

2012年07月16日 | Bチーム

予断を許さない天候だけど今週末は梅雨明け!

・・・と願うけど今日も午後から警報が

今回は局地的に猛烈に降るからこっちが降ってなくてもちびっ子の所はと心配な日々

 

▲鳥栖市:この時間福岡市(山向こう)では1時間に40ミリの激しい雨

 

食堂前の雨川も乾いてたから一安心

ただ何故か警戒気味?大雨で神経質になってるのかも

だんだん普段どおりになったと思ったら・・・

バトル開始!!

眠くてぐずりだした赤ちゃんといっしょ

今日も大人になってなかったドン助です

 

博多に帰ったら猛烈じゃないけどドシャ降り

 

=追記=

今(21時)鳥栖は猛烈な雨が降ってるみたい...福岡市は降ってないし肌寒い風が吹いてる

ちびっ子が心配



最新の画像もっと見る

コメントを投稿