地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

日本海側

2011年12月09日 | Bチーム

この冬一番の寒さとなった北部九州(全国的にそうみたいですね)

福岡は九州といっても日本海側気候

いわゆる冬はどんよりとした曇り空の日が多いんです。。。

▲鳥栖市

▼朝日山

 

▲▼福岡市

 

点点ちゃんは2度目の冬、ドンちゃん・あけなみちゃんは初めての冬

こんなに寒かったらと心配になるけど・・・

最近大きくなったというか肥満化。。。親子で関取状態

▲一瞬身構えたあけなみちゃんですが横を通り過ぎただけの点点ちゃん

これだけ太ったら寒くてもへっちゃら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンパ (泡 盛窪)
2011-12-10 00:03:14
 おはようございます。

サンゴの海再生は ご陽気に!

     
  田舎で働き隊の なっちゃんといっしょに
猫が住み着いている。

 子山羊も飼いました。

    モンパの木が海岸に増えている与論島です。

  今後も ヨロしく。
返信する
Unknown (yoron_hana(nnyachan))
2011-12-10 18:39:11
>泡 盛窪やか

こんばんは
活動のご様子ネットを通して拝見しております

山羊騒動も(^^)

 田舎で働き隊のなっちゃんのブログで後姿が写ってましたよ~♪
今度はゆっくりお話したいと思ってます。よろしくお願いします。




返信する

コメントを投稿