地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

鳥居

2016年04月23日 | ちびっ子

最近あけなみちゃんとドン助がお世話になってる『ネコどんが好き!』さんから

聞いてましたがちびっ子神社の鳥居の柱が地震でズレてしまいました

見上げると笠木にもクラックがあるような・・・?

 

あけなみちゃんは留守

今にも雨が降り出しそうな空、、、あっちこっち探したけど見つからず

降り出すと同時に帰ってきた...2時間待ちぼうけ

衣替え(冬毛から夏毛に)が始まった

床下に置いてるガムテープが活躍する時期に

▲「何かご不満でも?」

本降りになったので賽銭箱の前に移動して二人で爆睡

 

本日9日ぶりに博多⇔熊本(新幹線)が復旧しました

 

▲新鳥栖駅

学生時代お世話になった丸井が博多に21日オープンしました

▲博多駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆる~り (ネコどんが好き!)
2016-04-23 22:36:26
昨日(金)は素晴らしいお天気で、あけなみちゃんは和風ベランダでお昼寝…。
打って変わって本日(土)は雨。今度は床下でゆっくりお昼寝…。
軽く食事して、またお昼寝…。

今日は、終始穏やかでゆるっとした表情…。
どうやら御主人様との久しぶりの対面で安心したようです。
返信する
Unknown (yoron_hana)
2016-04-30 18:58:15
>ネコどんが好き!さん
今日会いに行きました。
あけなみちゃんと仲良く爆睡


いろいろ気遣っていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿