地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

供利港・与論島その2

2009年05月18日 | 与論島

鹿児島・那覇間のフェリーが毎日寄港する海の玄関

今回一番多く行った場所です(^^)

与論港旅客待合所

(台風対策で岸壁からちょっと離れた高台にあります)

 

岸壁の移動式事務所兼乗船券売り場

 

 

照明ポール(アルミ製)もご覧の高さに設置

港は台風対策が施されてました

 

クイーンコーラル8【マリックスライン】

 

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の覚めるような (オーシャン)
2009-05-19 17:47:24
青ですね。港でこの透明度というのはなかなかないのではないでしょうか。私が一度行った時は冬の雨の日でしたがそれでも透明で感激したものです。今年の夏に鹿児島までは行く予定ですが与論島までは無理そうです。でもこの景色は行っておくべきですよね。
返信する
ヨロン症候群 (yoron_hana)
2009-05-20 22:22:50
何時間見ていても飽きない景色でした。
おかげで日焼けの痛みと戦ってます。顔の皮がポロポロ(-_-;)
鹿児島行かれるんですね。
クルクル寿司で美味しいとこありますよー。
返信する

コメントを投稿