地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

挨拶回り【パート2】

2009年12月31日 | A・Bチーム

晴れたり吹雪いたり忙しい空でした

きのう会えなかったメンバーに会おうと思って

 

=朝日山の雪景色=

桜が満開

 

誰?

 

やっぱり(^^)

この娘の元気には感心します

*きょうもボンちゃんに会えなくて残念

 

 

雪はなかったけど風が強い公園にマッキーファミリーがいました

「来年はもう少し仲良くなろうね 

 

しばらく待ったけど・・・

クロちゃんも先輩も現れないので帰ろうと車のエンジンを掛けると

車の下から

僕の車を知ってる先輩

捜すのがめんどくさくて待ってたようです

 

来年もニャン達と楽しく過ごせそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日山 (おきゃん)
2009-12-31 21:08:36
こんなに雪が降る所ににゃんは居るんだねー
猫はこたつで丸くなるなのに大丈夫なのかしら?

今年は知り合えてお会いできて嬉しい年でした
来年もまたよろしくね(*^。^*)
返信する
帰りたいよ~ (yoron_hana)
2009-12-31 22:52:12
>おきゃんさん
雪の中楽しそうに散歩してましたよ。
ウメボシは超ご陽気ニャンです(=^・^=)

今年はおきゃんさんのおかげヨロンが身近に感じることができました。
ありがとうございました。

来年は店番してるめんたまちゃんに会いに行こーっと(^^♪
白ちびちゃん早く完治すればいいですね。

良い正月を(*^^)v
返信する

コメントを投稿