地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

僕らはハンター

2016年05月15日 | ちびっ子

=5月12日=

きのうまでの雨が嘘のような五月晴れの北部九州

ここ最近は天気が2日ともたなかったから僕も朝日山の猫や鳥もウキウキ

▲JR長崎線と背振山

が!

一羽のメジロ君があけなみちゃんに狙われた・・・ア~メン

▲本能だからしょうがないよね

▼満足気

膝の上にあけなみちゃんを乗せ大峰山丸が関門海峡を通過するのを眺める

(小倉辺りへ行くのかな?)

山から帰る途中AISを見ると博多港を目指してる♪、、、狙わねば!

夕陽とともに博多湾に入ってきた大峰山丸

残念ながら大吟醸船長は休暇で下船中だけど・・・狙撃!◯0o。(ー。ー)y―~~

 

 

 

 

ハンティングとは縁遠い奴を忘れてた

ちょいとシャラシャラ袋の音を立てるを山の中から飛び出してきた

「おやつ♪おやつ♪」と勢いよく走るけどすぐにこの有り様

走っちゃゴロン走っちゃゴロン

狩りには向かないドン助です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿