地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

山の向こうに

2014年09月15日 | ちびっ子

朝日山の方角はこの辺かな?・・・

愛息子愛娘は元気かな・・・起きたかな・・・

今日2週間ぶりに会いに山へ帰りました

ドン助は駐車場の車の下から、あけなみちゃんはちゃんと食堂に居ました

▲対猪フェンスをあっさり通り抜けられるスリムな体型

▲「最近出勤率悪いわよ」

 

二人とも元気でなにより

 

まだセミの声が聞こえてたけど麓には彼岸花が

=おまけ=

「どこ行くと?」と口の周りを舐めながら木の陰から顔出すドン助@食堂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿