地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

完治

2013年06月25日 | ちびっ子

 =23日=

寄り道しながら神社へダッシュ

男二人イチャイチャしてたら上から鋭い視線

 

ドンちゃんは私のもの!!ガブッ!

先週足をケガしてたあけなみちゃん

高い所から飛び降りても平気...治って良かった

 

最近主役の出番が少なくとんぼ返りで取材に...ホントは会いたくて会いたくて・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうな表情! (月の夜)
2013-06-25 18:10:59
穏やかな顔!やっぱりホンモノ!愛が見えます( ^-^)……神社は雨のようですね…一つ隣り駅は帰りにパラパラ降り出しました…マメは人が大好き顔にスリスリしてくる…里親まだです!
返信する

コメントを投稿