地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

子猫時代

2013年06月03日 | ちびっ子

きのうツイッターでライダー船長が子猫と福島で出会い

東京までバイクに乗せて走ってるのを知りました

手作りのキャリーBOX、気遣いながら走る様子...船長を慕ってる子猫の顔

心に温かいものを淹れていただきありがとうございました

 

子猫を見てたらちびっ子が生まれた頃が懐かしくデーターをホリホリ

生まれて1ヶ月目の頃

▲雨雫を見つめるあけなみちゃん

▼いっちょまえに手入れ中のドン助

▲左の子は家猫になったのか?☆になったのか?

▼ママが居ない時は床下の奥に隠れるように居た

▲▼人懐っこいのと行儀が悪いのは今も変わらない

気づいたらちびっ子より点点ママを見てた・・・

一生懸命子育てしてた点点ちゃんが懐かしい・・・

 

しばらく子猫時代の写真めくりがつづくかも...今も十分可愛いけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子! (月の夜)
2013-06-03 22:48:20
こんな……チビチビの時があったんだ…( ^^)貴重な写真ですね!
返信する
Unknown (yoron_hana)
2013-06-04 07:59:18
>月の夜さん
数千枚はありまっせ!完全な親バカf(^_^;
改めて見ると二人とも性格や行動が今と同じ(笑)
返信する

コメントを投稿