地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

へっちゃら

2013年01月18日 | Bチーム

朝から快晴...昨晩積もった雪もあっという間に溶けだした北部九州

 

午後から朝日山へ

雪が積もった形跡はなかったけどドン助の姿が見えない

いつもいっしょに飛び出してくるのに・・・

お迎えしてくれたあけなみちゃんと皿の所へ行くと...ん!?

獲物(鳥)を狙ってる最中でした

▲さすがドン助...呼ぶとあっさり狩中止

 

岡山・青森・与論の方達に気遣っていただきましたが寒さに負けてませんでした

みなさん心配していただきありがとうございます

寒さは厳しいけどなんたって我家だもんbyドン・あけなみ

▲すぐ近くに車の往来が多い国道があるけど食堂は平和

▼食堂入口を見つめながら...次は誰が来ると思う?

 

▲雪雲からちびっ子を守ってくれた背振山

今夜は放射冷却でかなり冷えそう...やっぱり心配



最新の画像もっと見る

コメントを投稿