地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

がんばれ!2

2012年04月03日 | Bチーム

ママを気遣うドンちゃん、あけなみちゃんの様子を見てたらウルウル

ドンちゃんは甘えてたのかもしれないけど

あけなみちゃんはママを看病するかのように傍にいました

術後2日目の点点ちゃんはそこそこ食欲は有りましたが

精神的ダメージがあるのかちょっと弱々しく見えました

そんなママの様子をちびっ子らは敏感に感じたんでしょう

やさしい子らが傍に付いてるからきっと病気を克服するよ!

絶対!

 

(スポンサーNさんは朝から夕方まで心配で食堂にいたようです。。。やさしい方です)


 =今日の景色=

朝から大荒れ 

午後遅く晴れたけど暴風は治まりません

 

 ▲今年の桜道:朝日山

▼高波が押し寄せる博多港



最新の画像もっと見る

コメントを投稿