地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

やっぱりそうなんだ...与論島

2015年12月09日 | 与論島

今年は台風被害が少なく曲がったり折れたりせずすくすく伸びてるキビ

確かに見通しが悪い

みなさん注意しましょう!

スーパーも楽しい

▲手作り感いっぱいの弁当

▼左:やっぱり肉は冷凍物が多い 右:ここのアンダーギーは美味しいらしい

 

  

夜明けの景色を眺めてると海中をゆっくり動く灯り・・・

たぶん蛸か何かを潜って獲ってる人だと思う

 

遠雷すら聞こえない遠い所でフラッシュを浴びたように光る雲がとても幻想的だった

 

島といえばこれ!入港案内板

カフェといえば『海カフェ』

オッドアイの子猫がのんびり昼寝...拾われてきたんだって

あっ!例のグランドピアノ

ちゅらしまカフェにも行った

ん!?聞いたことあるブランドが置いてある...Bokura Beachi

普段は見過ごしたり気にもかけないことが多いのに・・・

どうしてあれこれ目に止まるんだろう?

・・・やっぱりそうなんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿