地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

村営船

2010年06月27日 | トカラ列島

雨の日はバーチャル船旅が一番(言い訳?)

ということで朝から『フェリーとしま』でトカラ列島巡り

1日で7つの島を繋ぐ働き者と1日中ボーっとしてる怠け者・・・反省

十島村情報誌

【宝島】

 

【小宝島】

 

【悪石島】

 

【諏訪之瀬島】

 

【平島】

 

 

【中之島】

 

【口之島】 

 

いつもより早く明るさの残る時間に鹿児島港へ上がってきました

 

港の接岸荷役作業は島民の方々がおこなってます

 

「汽船もまた道路なり。ここに島がある限り、人々がそこに住み、そしてまた島々をつなぐ道として、汽船が未来永劫絶えることがないように・・・・・。」(中之島の石碑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村営船 (おきゃん)
2010-06-27 22:43:34
怠け者じゃないと思うよ だって休みなのに
朝からライブカメラ見てるんでしょ
早起きだね(笑)

「あけなみちゃん」綺麗ね目も綺麗みたいだし
点点ちゃんちゃーんと世話していますね

今はそちらが梅雨ですね
返信する
Unknown (yoron_hana)
2010-06-28 22:23:37
>おきゃんさん
仕事の時と違って休日はあっさり目が覚めるんです

早く梅雨が明けて夏の空にならないかなー(元気な入道雲大好き♪)
返信する

コメントを投稿