地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

2010年02月18日 | Bチーム

寒さ再びの北部九州

 

きょうも会えないと思ったら遠くから声が! \(^o^)/

ボンちゃんは5日、タマ子ちゃんとは10日ぶり

心配しすぎなのかもしれませんが気がかりな麓班

 

その反面駐車場班は心配無用

きょうのウメボシは呼んでも気配なし。。。どうせ寝てて無視してるんでしょう

 

 

=新情報 =

タマ子ちゃんは元々朝日山の登り口の鶏班で、なんと子供もいるそうです(@_@)

 

初めてお話した方から教えていただきました。

ちなみにその方はボンちゃんを「クゥーちゃん」、タマ子ちゃんを「奥さん」呼んでました 

「あなたのママはタマ子ちゃん?」 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おきゃん)
2010-02-19 21:37:11
よかったー(*^。^*)
怪我もなく帰ってきたのね
タマ子ちゃんは移動してきたんだね
同じ猫なのに名前が違うのも不思議だわ

猫の行動範囲広いんだねー
返信する
Unknown (yoron_hana)
2010-02-20 00:27:59
>おきゃんさん
ボンちゃんは他に『息子』、『ミーちゃん』という名前もあります^^;


一昨年はボンちゃんの移動先捜しでスポンサーの皆さん朝日山をウロウロ。。。大変でした
返信する

コメントを投稿