地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

サンルーム

2011年01月26日 | Bチーム

今年の冬は寒すぎます

きょうは晴れてたけど太陽の温もりを感じませんでした

スポンサーさんたちが冷たい風の中おしゃべりしてる横で(ぶるっ)

くつろぎポーズでおしゃべりに参加のウメボシ♪

この姿を見たイタズラ好きのさんが車を揺すっても動じません(ウメボシの方が一枚上手)

 

 

急に走り出した点点ちゃん。。。車の音でスポンサーさん(女性の方)が来たのが分かったみたい

お出迎え♪

 

きょう点点ちゃんに可愛そうなことをしてしまいました

バイバイして帰ったんですが忘れ物をしたので戻ったら

ちょうど雑木林の中を(トボトボ)帰ってる点点ちゃんとすれ違いました

気づいて鳴きながら近寄ってきましたが時間がなく・・・

(ごめんよ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿