地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

普段の様子

2013年07月25日 | ちびっ子

=7月24日=

今頃何してんだろう?...いつも想うこと 

でも今日は会える♪

▲朝日山&新鳥栖駅

まだまだ更地だらけ

 

山歩きを楽しみながら朝日山食堂へ

 食堂が見えだすと・・・ポツンとたたずむ黒い物体

身を隠しながらデジカメをズームにしてチェック(乱視なんです)

ぷっ♪ドン助!

誰もいなくて心細そうな姿

呼ぶと鳴きじゃなく泣きながら走ってきました

 

ドン助を置いて神社へ水汲みへ行き、あけなみちゃん捜しをしながら食堂へ戻ってると、

軽トラが停まると同時に山手の方から走ってくる白い影...あけなみちゃん!

▲お腹を空かしてる様子の時だけカリカリを置いてくれる方です

 

 

きっと今日もこの大きな木の下で二人仲良く寝てるんだろうなぁ~

今回は普段の様子を見ることができた気がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿