地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

朝日山桜情報

2017年03月26日 | ちびっ子

今日の朝日山

交通規制(来月10日まで)が始まりました

屋台がオープンしました

しかし桜はまだこんな感じ

そして寒かった、、、暖かい春はもうちょい先のようです

一カ月ぶりに会ったあけなみちゃんはめちゃめちゃ嬉しそうに甘えてきた

▲おみやげより僕...撫で撫で

▼僕よりおみやげ...ゴシゴシ

▲安心して膝の上でスヤスヤ

▼「おみやげ早く~」と膝をガシガシ

兄弟でこうも違うか!!

そう言えば暮らしぶりも違う

境内で伸び伸び暮らすあけなみちゃん

一方ドン助は...まるでゲリラ

いっしょに産まれた兄弟とは思えないほど違う...点点ママも嘆いてるかも

 

しかしノビ~の仕方は離ればなれに暮らす今でも同じ

 

あともう少しで朝日山は春です

▲春を探してるように見えた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿