地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

エリア拡大中(遊び場所)

2012年12月22日 | Bチーム

雨上がりの朝日山...そんなに寒くなかった

さあ行くよ!

最近遊び場所になりつつある神社...ドン助も慣れてきたようです

座る場所があるから2人を膝に乗せても楽ちん

2人とも寝ながら時々瞼がピクピク...点点ママの夢を見てたのかも

▲2人水溜りでピチャピチャ

▲ちびっ子が生まれた場所

月の夜さんへ...ホント稲荷神社の狐みたい

▲食堂へ帰ろっか!

▼ちびっ子はショートカットコース

 

明後日は雪マーク...神社に避難してくれると安心なんだけど・・・

▲鳥栖市



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (マルエーフェリー)
2012-12-23 21:39:19
毎晩寒いですねー(>_< )…そういえばSEWOLはどうなったかご存じですか!?未だに情報掴めないのですが…(>.<)
返信する
Unknown (yoron_hana)
2012-12-25 21:02:12
>マルエーフェリーさん

ただ今冬眠中です( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

私も気になってるんですがSEWOLの消息はどこにも出てないんです...元気にしてればいいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿