地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

海➡山➡海

2016年10月09日 | 大峰山丸

台風が過ぎてから急に肌寒くなった北部九州

夜が明けるか明けないかのうちに家を出発

まずは百道浜へ

いるいる♪

多目的貨物艦大峰山丸

▲カモメ隊による魚雷攻撃

次は西公園へ

そして長浜鮮魚市場の展望室へ

▲まだ早い時間なのにドームへ向かうバスは満員

▼ホークスは札幌行きが決まったようですね

さてちびっ子神社へ

秋祭りの準備が始まり人の出入りが多い境内にあけなみちゃんの姿なし

居心地が悪いんだろうね

▲戻って来たけど僕に気づかないあけなみちゃん

「今日は来る時間が遅いんじゃないの!寄り道してたんじゃないの!」

「境内が騒がしくて落ち着かないわ!」

「私の幟棒が無いの!」...等々

文句言われたり、八つ当たりされたけど、、、やっと寝た

▲カワイイ温もりを膝に感じてほっこり

 

朝日山の帰り道もう一度港に寄るとちょうど那覇に向け出港するところでした

▲横の船から沖縄そばになる小麦粉を積んだのかも

離れて行く船の後姿を見てると切なくなる・・・

こちらは食事マナーが悪い後姿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿