地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

浜を楽しむ...与論島

2015年11月28日 | 与論島

50以上の浜に囲まれた島...気づくとどこかの浜にたどり着いてる

船中心だったけどちゃんと浜巡りもしたよ

 

早朝ベンチに座って猫(プリサビ)とデート

陽が昇るにつれて海の色がどんどん変化していく

そして陽が昇りきったらこんな色に

▲プリシア

やっぱり大金久海岸の海の色は圧巻...写真ではあの色は出せない

▲大潮の干潮時この海の先に浜(百合ヶ浜)が出現する 

木目細かい砂...まるで南の島に降った雪

▲寺崎海岸

▲品覇海岸

▲与論駅隣の浜

鳥だとこのくらいめり込み、ぼくだとこんなにめり込む砂浜

 

探検したり、夕日を楽しんだり、石で遊んだり・・・

時が作りだすいろんなものがあっておもしろい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが与論 (bon)
2015-11-28 20:01:03
お久しぶりです。
与論にいらっしゃっていたのですね~。
おいでませ、南の島へ♪(^-^)
綺麗で楽しそうな写真ばかりで、眼福です。やはり、ヨロンブルーは格別です。行きたくなりますね。
私はいつも船の上から眺めるばかりで…。
いつか撮影に、と思っているのですが。
その時はマンマの浜に行ってみて…あらら?(^ー^)

何だか私もいつかウッカリ、名スナイパーにライブカメラで狙撃されそうです。
返信する
Unknown (yoron_hana)
2015-11-29 01:36:59
>bonさん
おいでませ、マイナーブログへ♪(^-^)

当然ですが博多湾とは大違いの海の色、、、美し過ぎます

沖縄へよく行かれてるんですね。もしかしてすでに乗船されたフェリーを狙撃してるかも・・・^^
奄美から那覇までの島々はライブカメラが充実してますから。

マルエーのウッドデッキに座って船旅したいな~♪
返信する

コメントを投稿