地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

心にポッカリ穴

2010年03月22日 | Bチーム

17日以来会ってない『ウメボシ』

朝から朝日山へ行き午前中ずっと駐車場で待ってましたが会えません

 

昼、スポンサーNさんがやって来たので話を聞くと先週木曜日からいないそうです

スポンサーさん達の間の意見は

「あの娘は器量が良いから誰かが連れて帰ったんじゃないか」

「警戒心が強い娘だから以前から可愛がってた人じゃないか」

と。(現場の状況?を踏んでの意見)

 

皆さん『ウメボシ』のご陽気な様子を楽しみに朝日山へ来てたので寂しそうにしてるそうです。

 

僕もきょう話を聞いてもういっしょに散歩できないかと思うと・・・

’10年3月17日

ちゃんとバイバイしたかったなー 

 

ここ数日妙に甘えてた朝クロ・・・寂しいのかも

 

 

 

ボンちゃんが駐車場からいなくなった時も皆さん心配しました

今は麓で元気に生活



最新の画像もっと見る

コメントを投稿