地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

ウォーキング

2009年10月18日 | 休日

6時半に起きてJR九州ウォーキングにちょっとだけ参加しました

(途中 車でショートカット・・・だからちょっとだけ)

だって目的はコレ♪

九州新幹線新鳥栖駅現場見学

駅から朝日山を見たくて。。。

 

 

 

普段は歩いてる人が少ない街をリュックを背負った人がいっぱい

 

 

見学を終え朝日山へ

ポンプ小屋で寝てたのを起こし、3人で散歩

 

『こんな早い時間に来て~』っと言ってる感じでした

 

山から聞こえる音(ガサガサ)が気になって山を監視するビビリ隊長ボンちゃん

 

 

帰り道Aチームの所へ

日向ぼっこしてるクロちゃんにが接近

身構えたけど逃げません

 

夜は黒くて写らないクロちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2009-10-18 22:07:08
そうなのよねー
クロちゃんは夜(暗い時)は写真に撮るのが難しいですね
今日は顔が良くわかりましたよ(*^。^*)
なかなか可愛い
くまちゃんの横顔は狸さんみたい(笑)ごめんね(^_^;)
返信する
夜の黒猫 (yoron_hana)
2009-10-19 21:28:58
>クロちゃん??おきゃんさん?^^

クロちゃんは鳴きもしないので
いることにも気づかないときも^^;
くまちゃん正面からも狸顔です
まだ子猫で顔ができあがったないので
みんなおっさん顔みたいです(>_<)
返信する

コメントを投稿