地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

鳴き声

2010年07月18日 | A・Bチーム

▲きじちゃんの墓参りを終えウメボシと階段を上がって行くと・・・聞きなれない声

▼溝の中から!!!

人懐っこい子だからだぶん・・・

ちょうど登ってきたウオーキングご夫婦が言うにはきのうは居なかったそうです

で!Bチームの反応はというと無視!

  

車の下から子猫と僕らの様子を眺めてましたが・・・

子猫が無邪気に近づくとウメボシは警戒の威嚇、朝クロは完全無視。。。料簡が狭い奴ら

自分の時はどうだったウメボシ、朝クロ」

 

きじちゃんがボンちゃんの親代わりをしたようにウメボシも・・・

それがBチームのリーダーってもんよ!

 

 

=Aチーム=

 集会はクロちゃんとコアラだけ・・・ちょっと寂しいAチームです

 

=きょうの景色=

背振山(県道46号線)

今日は視界が良く筑後平野が綺麗にみえました

 

九州新幹線新鳥栖駅現場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿