地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

ピンチヒッター

2009年09月21日 | 

今朝

『フェリーみしま』がドッグ入りしてるため代船『フェリーとしま』が

三島村(黒島,硫黄島,竹島)へ出発しました。(としまがドッグの時はみしまがトカラへ行きます)

9時30分出港

鹿児島新港

 鴨池

 

5連休今回も大人しくしてます

(鹿児島・沖縄・そして与論、ライブカメラで気分だけでも。。。^^;)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブカメラ (おきゃん)
2009-09-22 21:38:40
与論島のライブカメラはマンマ海岸のだけですか?
与論島役場HP調べたけど なんか変わっていて・・・
供利港のライブカメラはまだダメ!なんでしょうか?
って ぼんさんに聞くな?ですよね
役場に行って聞けですね(^_^;)

くまちゃんは尻尾と耳の先が黒いんですね
仲良くなってからの写真が楽しみです(*^。^*)
返信する
ヨロンを見るには (yoron_hana)
2009-09-23 12:16:39
>おきゃんさん
きょうも天気よさそうですね
供利港もサザンクロスもカメラがダウンしたままでマンマ海岸のカメラで連休は海と船を眺めてま~す。

マッキージュニア達と友達になるまでもうチョットかなぁー。

返信する

コメントを投稿