地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

ライブカメラ(海路再開)

2010年10月31日 | 

台風で欠航してたフェリーの船影が島のライブカメラに戻ってきました

沖永良部島だけ条件付だったけど無事入港(太平洋側も東シナ海も波が立ってました)

 ▲沖永良部島沖の下り臨時便Q8(1時間遅れ)

▼伊延港の下り定期便あけぼの(2時間遅れ)

 

 

港は降ろした積荷(コンテナ)がいっぱい/供利港(与論島)

*またミニチュアにしてみました

昨年見た船荷の積み降ろし風景(供利港)

 

=阪神、東京航路も再開=

那覇港に朝入港し午後出港

▲飛龍21(台風時は八代海に避泊)

▼琉球エキスプレス(台風時は錦江湾に避泊)

 

=加筆=

上の画像の琉球エキスプレスが供利港へ

 

沖縄に足止めされてたのでしょうか?車がいつもより多く降りた気がします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航路 (おきゃん)
2010-10-31 21:21:25
こんばんは やっと船が来てスーパーも商品揃いました(*^。^*)
下り便が来ないと品薄なんだよね~
夕方遅くにスーパー行ったらまたまた牛乳なんかは
品薄に\(◎o◎)/!
皆我慢していたのね
3日間は厳しいね(^_^;)

台風の時の供利港凄かったね
波が道を登っていたんだね(ー_ー)!!
返信する
Unknown (yoron_hana)
2010-11-01 20:42:34
>おきゃんさん
内地じゃ台風さえ過ぎたらだけど島はそういう訳にいかない大変さがブログから伝わってきます。

長雨、猛暑、季節外れの台風・・・気候が変わりだしたのかな~

変わらないのはおきゃんさんの元気(^^)v


返信する

コメントを投稿