地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

準備万端!

2014年03月02日 | 

港内に響く声

「出航30分前!」

▲▼積込完了!

 

出港10分前可動通路を仕舞ってると...最後の乗船客

 

 

ランプウェイ格納しいよいよ出港

 

▲カッコイー

 

しゅっこー!!

 

=今日のライブカメラ=

いよいよ!!

鹿児島新港新待合所3月15日(土曜日)オープン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですねー。 (bon)
2014-03-02 23:10:42
お久しぶりです!
鹿児島新港の新ターミナルが出来上がってきてますよねー。楽しみです(^^)
新しい岸壁ではフェリーたちがどのように停泊するのか気になってしょうがないですが、最近奄美にUターンしたので鹿児島港区に遊びに行く機会が減って寂しい限りです。
この前、琉球エキスプレスに乗って荷役中のフォークリフトや船員さんを眺めてました。やっぱり大阪でも島に向かう船の出港はワクワクします。
でも、一番は鹿児島港区です。離島フェリーが勢揃いですから!
九州はまだまだ寒い日があると思いますが、お体に気を付けてくださいね!
返信する
bonさんへ (yoron_hana)
2014-03-03 21:22:34
わー♪奄美になんですね。
早朝の名瀬港憧れてます。ツイ友さんが港の近くにお住まいで時々早朝の写真を投稿してくれて一度は生で見たいと思ってます。それにフェリーとしまも!

荷役中のフォークリフトや船員さんの働く様子は時間を忘れて見入ってしまいます。

あっ!そろそろ上がり便が名瀬港を出港する時間だ~ライブカメラ!ライブカメラ!(笑)
返信する

コメントを投稿