地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

思い通りには・・・

2015年08月15日 | ちびっ子

神社の入り口まで出迎えに来てくれたあけなみちゃん

膝の上で暴れるだけ暴れてやっと寝てくれた

 

今日は以前から思い描いていたことを実行

(あけなみちゃんといっしょに寝転んで昼寝)

 

先ずはタワシで汚れを落とし、そして雑巾掛け

あっという間に乾いた

上々の寝心地♪

  

上がっておいで!

来ない・・・

確かにあけなみちゃんが寝てる所のほうが床下を通る風があり涼しい、、、

思い通りにはならなかった話でした。。。


あっ!ドン助も元気です(あっさり)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (うぐいす)
2015-08-16 05:52:09
かわいーっ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-16 19:29:13
>うぐいすさん
娘は嫁には行かせません!←親バカ

サガン鳥栖の必勝祈願は八幡ちびっ子神社へw
返信する
いいですね! (ジロウ)
2015-08-21 12:05:28
蚊に刺されないように、かや?を持ってくとこれまた一日過ごせそうですね~!結局眠れましたか??
返信する
Re:いいですね! (yoron_hana)
2015-08-25 02:17:52
>ジローさん
日中は暑すぎて蚊も飛んできません(^^)v
爆睡して起きたらあけなみちゃんが冷めた目でみてましたww
本日台風の中、島で夜勤してます(-_-;)
返信する

コメントを投稿