地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

首輪

2010年10月10日 | A・Bチーム

Aチームの全員が家の押入れで寝てる夢を見ました
もちろん先輩もいてひさしぶりに楽しい夢でした♪

そんなAチームのところへ行くとやっぱりクロちゃん、コアラ、クマちゃんしかいません
暗がりの中ストロボ撮影し画面を見ると・・・


クマちゃんが首輪してる
いつの間に飼猫さんに!!!で兄弟のコアラはなし?



=Bチーム=


飼われるより間違いなく今の暮らしを選ぶウメボシ
きょうも山で散歩を楽しんでました









▲▼何かを見つけては寄り道♪





▲麓を観察
▼麓の様子





新鳥栖駅現場&長崎線『かもめ』


▼麓の点点ちゃん




この場所がお気に入り



=ライブカメラ=

いつもMBCのライブカメラ(静止画)で観てたのは和泊町役場(沖永良部島)のカメラでした
こっちで観ると動画でアングルも選べました。。。イヒヒ♪

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿