*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

堀さんと宮村くん 感想

2010-11-01 16:46:26 | manga

ちょっと前から、ブクマに仲間入りしてた「読解アヘン
Heroさんのweb漫画、イラストなどのサイトなんです!
そして、そして、あの「堀さんと宮村くん」があるサイトなんですよっ!!!!

ちょっと前に友だちのブログのリンクにあって、行ってみたら見事にはまってしまってwwww
イラストも最高ステキだし、漫画もおもしろい!

「堀宮」の本編だけだけど、5日間ぐらいで一気に読んでしまったwww
「堀宮」は手書きで書いたのをPCに取り込んで、色つけただけなのだけど、
話がおもしろいし、すんごく考えさせられるし、なんといっても青春時代を思い出すww

堀さんと宮村くんが徐々に近づいていく感がとっても好き。
宮村くんがだんだん良い方向に変わってくのが好き。
自分と向き合っていったりね。
青春時代、もっと楽しめばよかったなって思った。
楽しんでなかったわけではないけど、なんか後悔する部分が多いなぁ。

どのキャラも完璧ではないんだけど、
むしろそれぞれいっぱい悩んでるし。
でも、だからこそ頑張っていこうとしてるとことか
なんかそういうのが好き。

それと、本編のあとのHeroさんのあとがきにすんごく勇気をもらった。
学生時代にこれ読んでたらなとか思う。
もうね、Heroさん素敵すぎだと思うよ!


いっぱいいっぱい悩んでさ、
ぶつかってさ、
傷ついてさ、
それでももっと前に向かっていける自分になりたかったなぁ

やなことあったらさ、
逃げるようなやつだからさ、自分って。
もっと逃げないで頑張れる自分になりたいな。

もっと必死にしがみついて、
もっと必死にやってみたかったな。

前に進まず止まってばっかだった。


ああああ、なんかこんな話ばっかりすいません…。



とりあえず、
堀宮最高!!!
ってことと、
Heroさんのイラストも素敵なんだよー!
ってことが言いたかっただけなんだww

だから、みんなも一回サイト行ってみたらいいと思うよ!



最新の画像もっと見る