*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

4/9 春の陣行ってきたー! vol.1

2011-04-09 22:18:31 | music
ついに、ついにライブ行っちゃったよおおおおおおおお!

ちょおちょお楽しかった!!

ってことで、レポ書きまーす!



11時半に森ノ宮駅に着!

春の陣に来たんだろーなって人がたくさんっ!!

結構団体とか二人とかで来てた人が多かったから

一人はちょい寂しかった((うう;

んで、一人でいる人に声かけたかったけど、無理だあああああああ!

うちにそんな勇気はないのさ。

チキンすぎる(´・ω・`)はぁ



開場までおにぎりパクつきながら列に並んで待つ・・・

そして12時!


席はW-28!!

まぁ後ろの方だけど、思ってたより見えそうな感じでラッキー☆


たくさんの人に怯えながら人間観察ーw

まずマトリョシカのパーカー来てる人おおいー!

んで、コスしてる人っ

特に目立ってたのが、ミクのコスしてる人!!

すんげーかわいかったよー(o´ω`o)

連れが制服着てたからたぶん高校生かなー。

でも寒そうだった;

リンちゃんもいたよー。

リンちゃんは遠くてあんまり分かんなかったんだけどw



ってしてる間にも雪弥さんの場内放送が流れ、開演30分前ー。

ぞくぞく人がー。

そして開演!!


って時間がないので、今日はこれにてーw

なんか本番書く前に終わってしまったw

しょうがないっ!

だって明日も早朝だもんねー。

早朝頑張るっ!


で、続きもちゃんとうpするっ!


最新の画像もっと見る